スリープマージピローは店舗で買える?口コミや最安値での買い方とは

お役立ち

スポンサーリンク



「人生の三分の一は睡眠」

 

とよく言われますよね。

寝ている時間は人生の大半を占め、そして大切な時間でもあります。

 

でも、意外ときちんと眠れている人は少ないもの。

その原因の一つが「枕」なんです。

 

今までたくさんの快眠枕が開発・販売されてきましたが、どれもイマイチだったという人にこそぜひ試してほしいのが「スリープマージピロー」なんです。



ここでは、

  • スリープマージピローってどんな枕なの?
  • スリープマージピローって店舗でも買えるの?
  • スリープマージピローを実際に使っている人の口コミが聞きたい!
  • スリープマージピローを最安値で買う方法を知りたい

このような人に、スリープマージピローについてご紹介します。

 

羽毛布団をかけて寝る人のイラスト

 

目指したのは、首に負担のかからない枕です。 スリープマージピロー

 

スポンサーリンク



肩こりや首の痛みに悩む人に進めたいスリープマージピローとは

 

普段から肩こりや首の痛みに悩んでいる人は、

よもぎもちちゃん
よもぎもちちゃん

もしかしたら枕があなたに合っていないのかも

 

私も実は以前は枕難民で、いろいろ枕を変えてもしっくりこずに肩こりや首の痛みに悩んでいました。

でも、ニトリの枕に出会ってから幸いにも枕に悩まずに済んでいます。

私が愛用の枕↓

しかし、悩んでいるのは私の旦那。

枕外来は近くにないし、オーダーメード枕のお店も近くにないし値段も高い…。

 

そこで見つけたのがこの「スリープマージピロー」でした。

 

 

スリープマージピローは、今まで販売された枕とはちょっと違う

寝具のパイオニア「クラボウ」

枕一筋の寝具のプロ「ASMOT+」

が共同開発した枕なんです。

 

\公式サイトでスリープマージピローをお試し/

 

スリープマージピローのメリット

 

まずは、スリープマージピローのメリットを交えてその特徴をご紹介します。

 

高さが2段階で調整できる

 

 

横になっている時の首を支えるのにちょうどいい枕の高さというのは人によって違います。

もちろん男性・女性・子供それぞれ違ってきますよね。

それなのに、同じ枕を使用していれば高さに違和感があるのは当たり前です。

 

スリープマージピローは高めの場合5cm、低めなら3cmとその人に合わせて簡単に高さを調節することが出来るんです。

一つの枕で調節が可能なので、間違って高さの違う枕を買ってしまったという事がありません。

 

60cmのワイド設計

 

 

枕が小さいと、寝がえりをうった時に身体自体を動かさないと頭が枕から落ちてしまうという事がありますよね。

スリープマージピローなら、寝返りをする人でも安心して使用できるように60cmのワイド設計となっています。

 

カバー付きでしかも吸汗・速乾仕様

 

スリープマージピローはカバーが最初から付属しています。

しかも、枕だけでなくカバーにもこだわりが!

 

パウダータッチで吸汗・吸水に優れているだけでなく、とても柔らかで肌触りの良いレーヨンを組み合わせているので、いつでもさらっとした快適な肌触りです。

 

首や肩に負担がかからない

 

首の解放と寝返りのしやすさの画像

 

スリープマージピローの一番の特徴は、

  • レジェンドフォーム
  • ラバリーフォーム

という2つの形状の枕の形を組み合わせて作られているという事です。

 

さらに、ただ組み合わせただけでは本当の枕の良さを発揮することが出来ません。

試行錯誤の末疲れた首・肩を解放するために、自然な沈み込みが起こるマルチウェーブカットを採用しました。

 

デメリット

 

どんなにいい枕でも、やはりデメリットはありますよね。

そこでここではスリープマージピローのデメリットも合わせてご紹介します。

 

値段が気になる

お得なキャンペーン実施中!スリープマージピロー19,800円初回おひとり様1回限りクーポン利用で1,000円OFFの画像

 

機能性枕と聞くとやはり気になるのが「値段」ではないでしょうか?

 

通常市販されている枕が1万円未満のものが多いのに対して、スリープマージピローの販売価格は19,800円と決して安くはありません。

これだけ高いとさすがに買った後にきちんと自分に合うかどうか心配ですよね。

 

しかし、スリープマージピローは、オーダーメード枕に引けを取らないくらいに快適で機能性の高い枕なので、使ってもらえれば決して高くはないことがわかるかと思います。

さらに、もしも購入して自分に合わないと感じても、期間内であれば返品・返金が可能なので、まずはお試し感覚で購入することもできますよ。

 

\まずは公式サイトでお試し!/

 

硬めの枕が好きな人には合わない

スリープマージピローは、ソフトタッチの枕となります。

枕自体が柔らかいので、頭を載せた瞬間にふんわりと沈み込むような形となります。

その為、硬めの枕が好きな人には、ちょっと物足りない・合わないと感じてしまうかと思います。

(公式サイトにもきちんと※硬めの枕がお好みの方はご遠慮ください)と書かれています!

 

スリープマージピローを実際に使用した人の口コミ

 

スリープマージピローがどんなにすばらしい枕だという事を説明しても、やはり実際に利用している人がどう感じているのか、その口コミは気になりますよね。

そこでここでは、スリープマージピローを使っている人や実際に購入した人の口コミをいくつかご紹介します。

 

 

慢性的な肩凝りからくる頭痛に悩んでいましたが、スリープマージピローを使い始めたら、寝起きが非常に良く、肩凝りも治りました。

また、寝相も良くないため布団を蹴っ飛ばしてしまい寒くなり起きてしまう等の悩みも解消したのでとても良かったです。

 

久しぶりに首の痛みを感じることなく目覚めました。

肩こりも改善してきました。いい枕だと思います。

 

自分にあった枕を探すのに苦労しましたが、ようやく自分にあった枕に出会う事ができました。もう手放す事ができないです。

 

寝心地は今まで使っていた枕の中で一番いいです。

気になる肩こりも、だんだん和らいできたように感じます。

ただ、匂いが気になり、調子が悪い時は使うことが出来ません。

 

せっかく買ったけど、使ってみたら自分にはどうも違和感があり合いませんでした。

とても残念です。

 

スリープマージピローは店舗で買える?

 

スリープマージピローが気になったきっかけってどんなものでしたか?

  • ネットで紹介されていたから
  • 雑誌で紹介されていたから

こんなことではないですか?

 

でも、実際に買うとなったらやっぱり一度お店で触感を確かめたり店員さんにいろいろ聞いたりしてから買いたいですよね。

 

スリープマージピローを取り扱っているお店は、お台場に1店舗あります。

 

ショールーム

トレードピアお台場

東京都港区台場2丁目3-1

(不定期で休みの場合があるので、行く前には連絡しておくと確実)

 

お店では実際に商品を手に取ってみることが出来ますし、もちろん販売もされています。

 

スリープマージピローを店舗以外で買っても自分に合わなかったらどうする?

 

スリープマージピローのショールームは都内に1店舗しかないため、なかなか足を運ぶのが難しいという人も多いのではないでしょうか?

だからと言って、せっかく買ったのに自分には合わなかったら嫌ですよね。

 

しかし、スリープマージピローは、まずはお試し感覚で購入できるように、初めて購入する場合「39日間返金保証」が付いています。

 

返品方法

 

スリープマージピローは、初めて購入する場合39日間返金保証が付いています。

 

返品・返金方法はとても簡単で、

  1. ASMOT+お客様センター 0120-376-933 に電話をして返品することを伝える
  2. 枕を返品する(送料は自己負担となります)

これだけでOKです。

あとは、返金が完了すれば終了となります。

 

返金方法

 

返金方法は、クレジットの場合には売上キャンセルの手続が行われます。

その他の支払をしていた場合には、銀行口座番号を伝えてそちらに振り込んでもらう形となります。(手数料は自己負担となります)

 

\公式サイトでスリープマージピローを試す/

スリープマージピローはどこで買うのが最安値?それぞれ比較!

 

スリープマージピローは、

  • ショールーム
  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天
  • ヤフーショッピング

と、様々な通販サイトで取り扱われています。

しかし、どのお店でも販売価格は同じ19,800円となっています。

 

ただ、公式サイトのみ「39日間返金保証」がついているので、公式サイトが一番安心して購入できます!

 

価格 返金保証
実店舗 19,800円 なし
Amazon 19,800円 なし
楽天 19,800円 なし
Yahoo!ショッピング 1,9800円 なし
公式サイト 19,800円 あり

 

さらに今なら公式サイトで使える1,000円OFFクーポン配布中!

2021年1月31日までの期間限定なので急いで!

まとめ、スリープマージピローは店舗もあるけど少ない公式サイトで買うのが一番お得


今多くの雑誌でも取り上げられて注目されている「スリープマージピロー」。

店舗(ショールーム)もありますが、都内に1か所だけなのでなかなか足を運ぶのは難しいですよね。

 

どうしても一度確かめてから買いたいなら、公式サイトで購入するのがおすすめです。

公式サイトなら、初めて買う人に限り39日間返金保証が付いているので、万が一合わなくても返品することが出来ます。

 

人の人生の3分の1は眠りです。

スリープマージピローを試して、より快適な眠りを体験してみませんか?

 

お腹を出して寝る人のイラスト(男性)

 

\公式サイトで返金保証付き・1,000円引きでスリープマージピローを試す/

コメント

タイトルとURLをコピーしました